夏休み最終日の報告

     夏休み最終日の報告



お久しぶりです!更新が遅くなってしまい申し訳ございません...

以前夏休みの目標を立てたと思うのですが、そううまくはいきませんでした(´;ω;`)

主に進められたのは、英語、数学、物理でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

数学1は二次関数が終わり、次の章まで来ることができました。
数Aは図形の性質に入り、円と直線まで来ました。
数学はあと1ヵ月もあれば全範囲が終わると思うので頑張りたいと思います。

物理は波の単元がおわりあと2章で終わります。

英語は配られたワークを進め、10個の授業分の内容を終らせることができました。

1日区切りで目標を立てるのはさすがにきつかったです...自己制御力が足りなかったのが主な原因だと思うのですが、目標の立て方も改善しなければいけないですね。

これからは瞑想を習慣にしていきたいと思います...

最後に

 近日、7月に受けた進研模試が返されるので結果をご報告したいと思います。
目標が達成できないのが悔しいですね...本を読んでそちらのほうも勉強したいと思います。

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

【東大受験】現役高校1年生が東大に現役合格する予定のBlog

模試の結果報告...!

【東大受験】現役高校1年生の東大受験日記~3日目~